ゆきみだいふく
これを運命っていうのかな
かな~り久々な日記!!
そろそろ11月も終わるね。

11月が終わったら12月に突入じゃん!!
12月って言ったらクリスマスだよ

もう街はネオンでキラキラだよね~
ちょーきれい

最近毎日毎日バイトばっかでINがなかなかできず・・・
レベル上がらないな~
狩したいな~
かまってほしいなー
わかるかな

あ~一人暮らししたいよう
TrickOrTreat
もうとっくに過ぎてるけど・・・

ハロウィン終わったね

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~って言う前から
もう皆お菓子のスタンバイしててくれた。

(人´∀`)・:*:・

あ、原パンの車に乗ってた
かぼちゃ君もらっちゃった!!

ちょ~可愛いからね

kaori44.jpg

