ゆきみだいふく
幸せの果実
久々の更新!!
最近忙しくてTWに来れず・・・

レベルも上がってない

毎日5時起きは辛い~

休みの日は遊びたいしね。

こうなってくるとTW続けるのも難しくなるなあ
でも時間がある時はちょくちょく来るんで
よろしく


今足の痣がすごい事になってる・・・
なれない靴って嫌だね
ホワイトムスクが~他の匂いになる瞬間
昨日まさとが第八に戻るらしく
ゆきも一緒に~って事でお邪魔させてもらう事にしました

まさとのお願い事わるわけにはいかないよね~
って事で

TWは最近毎日ちゃんと狩り~
レベルもやっと上がった

早く目標レベルまでたっしたいなあ
使えないボロクソけ~たい
朝起きて携帯見てみたら電源が消えてた。
あれ?
昨日消したっけ?
とか思いながら電源をいれようとしたら・・・

電源がつかない!!

またかよ

1週間くらい前にも電源がつかないし充電もできないわで
ドコモショップ行ったばっかなのに。

このおんぼろけ~たいが

まだ2ヶ月くらいしか使ってない携帯なのに・・・

